SDSフェンリル!

f:id:leossan:20181118112057j:plain

ずっと待ってましたSDSフェンリル

 ファンフェスティバル2018-2019開催記念アイテム「SDSフェンリル」がオプションアイテムに追加されたので購入してみました!お値段3,240円('ω')ノ

 

皆さん大好きFF7クラウドさんがFF7AC時に乗車していた戦闘用バイク。サイドから何本も剣が出てくるカッコいいバイクです。

ちなみにFF7時、森羅ビルから脱出するときのバイクはハーディ・デイトナでしたね。

 

FF14では移動速度が少し上がる特典付きですが、剣が出るギミックは無し(当たり前か)。もう1点、実際に乗ってみて思ったのですがコーナリング時にバイクが傾かないので違和感があります。そこは頑張ってほしかった!

 

実際の走行映像です。しかしララフェルが乗るとオモチャみたいだな(´・ω・`)