【FF14】いまさらモグコレ周回中!【プレイ日記】

パッチ6.2実装まであと数日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今までであれば、私は零式に挑むために新式の準備や禁断用のマテリア集めに必死になっているタイミングでしたが、次回零式には挑戦しないことにしたのでそういったことには追われることのない日々を過ごしています。

 

さて、特に準備することがなければそれほどやることがないこの時期、一体何をしているかと言いますと……いまさら必死でモグコレ周回をしています。

忘れていたということもありますが、ほとんど取得済みのアイテムばかりなので全然チェックしてなかったのですが、装備試着してみたら今回のモグコレ限定の「デモンズブロックイヤリング」が意外と可愛かったので、取得に向けていまさら必死になっています。

考えてみたらイヤリングのミラプリはほとんどしていなかったので、これを機会に色々と揃えてみようかなぁとか考えています。


どうせなので、禁断の地エウレカで希少ドロップ品だったマメット・エルヴァーンも取得したいので今夜は必死であの場所に通わねば!

そう、次元の狭間オメガ:デルタ3層「ハルカリナッソス」さん!

モグコレが始まってから多くのヒカセンにボコられてきて嫌になっているでしょうが、もう少し付き合ってもらいましょう。

 

ここ最近はプライベートの方が色々と忙しいということもあり、まとまった時間がとれなくなりそうなので、エデンから続いていた固定を抜け6.2から零式はお休みすることになりました。

6.2で追加されるコンテンツは多いですが、自分のペースでゆっくり遊んでいきたいと思います。主に無人島で!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved