【FF14】滑り込みセーフッ!【プレイ日記】

気が付けばパッチ6.2も明日。零式に挑戦しないので準備の必要は無いとはいえ、今までの習慣か、ソワソワしながら最低限の準備をしてしまったりしています。

さて、前回の記事で遅ればせながらモグコレ周回をしていると書きましたが、本当に滑り込みで何とか目標としていた「デモンズブロックイヤリング」と「マメット・エルヴァーン」を手に入れることが出来ました。

う~ん、何でか分からないですが可愛くていい感じです。

そして、懐かしきFF11の種族エルヴァーン!

ちなみに私はメインでヒューム、サブでミスラを使用してプレイしていたのでエルヴァーンにはそれほど思い入れはありませんw

 

さて、明日は6.2が実装されます。

皆さんはどのコンテンツから楽しむんでしょうか?

私は一番楽しみにしていた「無人島開拓」と言いたいところですが、お楽しみは後にとっておいて週末に遊ぼうかと考えています。

なので、いつも通り無難にメインクエストと新式作成になりそうです。

 

それでは、今回は短いですがこんなところで失礼します。

明日からも良いエオルゼアライフを!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved