【FF14】パッチ6.2全然進まず('ω')ノ【プレイ日記】

予定時刻より早めに終えたパッチ6.2のアップデートですが、私がINした時間はアップデート終了予定時刻とほぼ同刻の19時!

先にINしていた先人のTwitterを漁り新式素材の時間と場所をチェックすることから始まった私のパッチ6.2。

今回の伝説素材は思っていた以上にボーナス条件が厳しく、手抜きだった禁断に少し調整をして、納品忘れで大量に余っていたコーヒークッキーHQ を使って技術力3800を超えるように調整しました。

元々アクセの禁断が手抜きだったのでちょっと反省です。

 

そのまま新式分を集めきりたかったのですが、来客のため2時間ほど間が空いてしまったため、新式作成は諦めて少しだけメインクエストを進めてきました!

 

今回はID解放が早かったので、運よく初日にID解放、クリアが出来ました(*'ω'*)

道中座れそうな椅子を見つけたので座って、コンテンツサポーターを跪かせようとしたのですが、めっちゃ攻撃姿勢をとられました(-_-;)

IDの難易度的には全然難しくないですが、面倒だなぁと言ったところでしょうか?雑魚がホントにウザイです('Д')

 

さて、日付が変わってしまっているので今日中に新式は作成して禁断まで終わらせて、メインクエストくらいは終わらせておきたいですねぇ。

余裕があればパンデモも行ってみたいですが、無理せず遊んでいこうと思います。

皆様も無理せず、楽しいエオルゼアライフを!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved