【FF14】無人島開拓開始!【プレイ日記】

パッチ初週は全く触れていなかった無人島開拓。

早い方は既に開拓のランク上限に達しているとか……私はスタートが少し遅れましたが、マイペースで開拓していきたいと思っています!

折角なので事前情報を何も入れずに挑んでみています。

とはいっても、今のところチュートリアルを終えたばかりで何とかランク5に達したところで、ほとんど進んでいない状況です。

まだしっかりと開拓工房の扱い方も分かっていないため……

とりあえずボーナス付けばいいや!とテキトーに予定を組んでいます…w

ちゃんと説明を読み直してしっかりと予定を組まなければ!

 

一応作物を育ててみたり……

動物たちを捕まえたりして楽しんでいますw

 

そういえば無人島装備が欲しかったんですけど、拡張に青船貨がかかりすぎていつの間にかスッカラカンに……w

でも、意外と戦士の格好がシックリ来てたりしますw

ですが今後のことも考え、最優先で開拓工房を使いこなし、青船貨を貯めなければ!

 

さて、特にお役たち情報などはありませんが、こんな感じで続報も書いていきたいと思います。

 

では、皆様も良いエオルゼアライフを!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved