FF14 ファンフェス当選メールは来ずとも、家撤去メールは来る( ゚Д゚)

本日……いや、昨日でしょうか?ファンフェスの当選者にはスクエニのe-storeから喜ばしいメールが届いたことでしょう('ω')

私に届いたメールは……

マジか!

確かにパッチ6.5が来てから、辛うじてメインクエストは終わらせたがIN出来ていなかった……。

アライアンスレイドも極ゼロムスも楽しみにしていた訳ですが、もろもろの事情でIN出来ていなかった……!

 

そんな中、ファンフェスの当選メールが来ているとディスコードでわちゃわちゃしていたので、メールボックスを開いてみたら飛び込んできたのが個人宅の撤去通告でしたw

 

おかげでお家は死守出来ましたが、ファンフェスは落選。

ファンフェス、FATE、オケコンこの10年あらゆるイベントに申し込みましたが、当選したのは1つ前のオケコンのみ。

1つでも参加できたという喜びもありますが、1度でもいいのでファンフェスも経験してみたいものですねぇ( *´艸`)

 

ここ最近はブログもですがFF14にINする時間も減ってしまっていますが、何とか空いてる時間を利用して楽しんでいきたいと考えています('◇')ゞ

 

そして、皆様もこの先来るであろうナギ節に個人宅、そしてFCハウスを失わないようにメールチェックは怠らないようにしていただきたく思います!

撤去条件は以下のようになっています↓↓↓

・45日(地球時間)以上、フリーカンパニー所有のハウスの場合はフリーカンパニーのメンバー、個人ハウスの場合はオーナーのハウスへの入室がないハウスおよびその土地
・土地購入後、45日以上ハウスが建築されていない土地

 

さて、今回はFCハウス、個人宅を所有している方への戒めとなればと思い記事を書かせていただきました。本当にお気を付けください!

本当に家が無くならなくてよかった(-_-;)

 

それでは良いエオルゼアライフを!