FF14 ファンフェスに参加してきた!

またまた前回のブログからだいぶ間が空いてしまいました。

色々忙しくFF14自体も余りプレイ出来ていない状況ですが、ファンフェスに参加してきました!私自身は落選してしまったのですが、なんとフレさんが余ったチケットを分けてくれたのです。

今までもファンフェスやらF.A.T.Eやらのイベントは全て落選し、唯一行けたイベントはオケコンだけだった私ですが、10年目にしてようやくファンフェスに参加できました。

気合を入れて前日入りし、東京ドーム周辺を散策してみると既にFF14一色となっていました。ワクワクが止まりません。

 

翌日、会場内に入ると巨大なモーグリ、そして古代人が出迎えてくれました。

しかもアリーナ席だったので、吉Pが近い!

こんなに近くで話を聞けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったのと、フレさんに感謝です。

ファンフェスになれていない私はアクティビティ関連は全くできませんでしたが、会場内を見て回るだけでも本当に楽しかったです。

二日目は大きく空く時間もあったりで竜の目を打ち返したり、モーグリキャッチャーやリアルトレジャーハントに参加したりと上手く立ち回れたかな?

大人気だったファットキャットのフットウォーマーもゲット出来たし、満足のいく結果でした。

 

そして、こんな機会でもなければなかなか集まれないフレさんとのオフ会もとても楽しかったです。

FF30周年記念ワインで乾杯してきました!

ここ最近FF14から離れてしまっている私ですが、そんなことは関係なく温かく受け入れてくれるフレさんたちに改めて感謝する機会になりました。

 

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

皆様も良いエオルゼアライフを!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved