2層が終われば…

練習を再開した零式ですが…さっくり2層をクリアいたしました。私のプレイヤースキルは並ですが、私の周りを固めるメンバーはとても優秀なのです!他力本願( ゚Д゚)

 

2層初クリア時は私以外はサブキャラorクリア済みの方々に手伝ってもらってのクリアとなりました。と言っても、ミスもしていませんし、火力もソコソコ出していたので個人的には満足です。

f:id:leossan:20190318191417j:plain

 

大事なのは2回目以降…。

クリアフラグはゲットしたので今週は1-2層駆け抜けの募集にて挑戦してきました。

 

絶不調でした!

 

2層どころか1層で床を舐め…2層では何度も蘇生をいただいては昇天を繰り返す。きっと野良の方はこう思ったでしょう、「うわ、地雷がいる」と…。

 

結果的に3度目でクリアは出来ました。

クリア時は個人的にミスはなくいけましたが、ギミックに集中しすぎたせいで火力がDPSで最下位と残念な結果に(´・ω・`)

 

んー…練度が圧倒的に足りないなぁ…。

 

ちなみに2層はこんなことしてます。

www.youtube.com

こちらの動画、私と同じ詩人さんなのでよく参考にしています。

 

 

さて、2層が終わったということは3層が待っているわけです。

f:id:leossan:20190318192909j:plain

3層で待っているのは巨大なゴキブ…ではなく、オメガさん。こいつを真下から見ると結構気持ち悪い('ω')ノ

 

ちなみに3層はこんなです。

www.youtube.com

 

計2回の練習しかしていませんが、「パントクラトル」2回目。所謂最終フェーズ、もしくはそれに近いところまで進んでいます。

ま、私がレーザー誘導ミスったせいで全滅してるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

全員がクリア済み&メイン詩人さんのアドバイスがあってこその進度ですね。私は常に必死で叫びながら着いて行っていますw

みんなでワイワイ話しながらなので楽しいのですが、私は常に必死なのです!w

 

早くも3層後半に到達してしまったので、そろそろ4層の予習も始めなければ…。

 

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。