FF14 ファンフェスティバル2019in東京 【完全落選】

昨年10月にFF14のファンフェスの公式チケット抽選には落選していました。今回は最後の頼みの綱だった【EMTG】チケットトレードの結果が届きました。結果・・・落選!

f:id:leossan:20190109193533j:plain

いきなりの落選メール失礼しました。

ファンフェスとはなんぞや?と思った方もいるでしょうが、簡単に説明しますとFF14好きのお祭りです!会場には色々なアクティビティや展示、エオルゼアカフェ(コンセプトカフェ)の出張店や開発陣との交流エリア等があり、更には生放送でPLL(プロデューサーレターライブ)が行われるのです。

恥ずかしながら私、一度も当選していないのです・・・。今年こそはと意気込んでいたのですが見事に落選してしまいました( ;∀;)

ちなみに、吉田プロデューサーが各地を回るF.A.T.Eというイベントもあるのですが、同じ会社、同じFCだった他の人は当選したのに私だけ落選するという引き弱っぷりです。

f:id:leossan:20190109195341j:plain

その時に貰ってきてもらった吉Pのサイン!

当時のFCメンバーとのオフ会の時にあるメンバーに譲渡してしまって、手元に現物はないのですが宝物になっているといいなぁ。

 

生放送で動画配信もあるのですが、ゲームのファンフェスに限らず、アーティストのライブもそうですが・・・やっぱり現場でみんなと一緒に盛り上がりたいですよね。

いつか当選する日が来るといいなぁ・・・。

 

今回も読んでいただきましてありがとうございました。

 

はぁ・・・へこむ( ;∀;)